私は誰?

そんなこと・・・分かってるじゃないって思ってましたが
分かってなかったのです。


この、私は誰?自我の基本概念といいます。


私はこんな人間だ
私はあんな人間だ・・・


テイクオフコースでは最初にこの
私は○○だ、のラベルはがしをします。


こんなん事やって意味あんのかな・・・・?
何の変化もないし・・・・
つまんないや・・・

あ~~・・・何かだまされた気分・・・
こんな事より別の何かをしたほうがいい・・・




・・・・正直、しょっぱなから
そんなふうに思った私って・・・・(・∀・)




浄化ワークを続けていくと
この、何言ってんの?が、あれ?!!に変わってきます。






  
