このタイトルは、去年の10月に
テイクオフコースで書いた日記です。


何かもう、グチャグチャで
この後から一ヶ月くらい、浄化をしなかった時期がありました。


ちょっと、鬱っぽくなってたのか
朝起きれないなど、体の不調もありました。


テイクオフコースはツアーガイドさんが居ます。

安達さんというオッサンと(笑)
akiさんという女性の2名です。


この日記は友達公開で、書いてました。


私の日記の設定で、友達リストには
ツアーガイドさんしか登録されていなかったので
コメントはガイドのakiさんとやり取りしています。



この時期は、かなり苦しくて

死にたい気持ち
自我満足の浄化しかしてなかったのではないか・・・という気持ち
自我を正当化したい気持ち
怒り・・・・

これに押しつぶされそうでした。


コレが反転して
怒りの日記も書きました。


次はそれも載せてみようかと思っています。




観念リストは、続きを読む、をクリックしてね

  
