浄化ワークを始めてから、もう少しで一年が経とうとしています。



新しい年の区切りで、何かやってみたいなあ~と思い
ブログを始めよう!!と思い立ちました。


私はこれまでずっと、人生が思うようにいかず
いろんな気持ちを味わってきました。


人間関係、恋愛、仕事、お金・・・

その中での
コンプレックス、挫折、苦しみ、悲しみ、苛立ち・・・


鬱にもなったし、死にたいと思ったこともありました。


強烈な嫉妬心や、自己嫌悪、自己否定にも
ずいぶん苦しみました。


何をしても辛い時期もあったし、まるで急激な
ジェットコースターに乗っては疲れる・・・
そういう日々の繰り返しでした。



いつまでこんな人生が続くんだろう・・・



そんな時、浄化ワークに出会いました。
そして、少しずつですが、私の人生は変わっていっています。



日々の気づきや、こんなことがあった、など
マイペースで書いていこうと思います。


よろしくお願いします







すべての答えは自分の中にある




  
コメント
No title
ともとも~

ブログ開設おめでとん。

ぼちぼちリンクさせてね~♪
しず│URL│01/22 12:25│編集
No title
ともちゃ~~~ん

ブログ開設おめでとう\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
chance│URL│01/22 18:31│編集
し~ず
しずちょ、ありがとう。

不慣れですが生暖かい目で見守ってくだされ~v-10


よろしくね~(^^)
ともとも│URL│01/22 22:13│編集
chance姉さん
姉さ~ん!!!


ありがと~~う\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ともとも│URL│01/22 22:15│編集
No title
tomoちゃん!

ブログスタート☆おめでと~v-238


「浄化・DO!  ~Don’t Think , Feel~」

ナイスネーミングね♪
aki│URL│01/25 12:02│編集
akiさん
akiさん、ありがとうございます。


地味~にやっていきます(笑)


考えすぎるので、いいタイトルめっけたと
ほくそえんでます~~(・∀・)


ともとも│URL│01/25 13:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/1-3efbc919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
