昨日からの続きです。


そして、何かいい運動はないかな~と思い
続けられそうな条件を考えてみました。


①自宅でできる
②特別な器具を使わない
③毎日やらなくていい
④お金がかからない
⑤なるべく短時間ですむ



・・・いうなれば単にズボラなんですが(・∀・)


フラッと覗いたある質問コーナーのコミュニティサイトで
すごく運動に詳しい方がいて
その方がこの本をお勧めしていました。



その本とはこれです




スロトレスロトレ
(2004/06)
石井 直方谷本 道哉

商品詳細を見る




何と、①~⑤の条件をクリアーしていたので
私は大はしゃぎしました(笑)



加圧トレーニングをヒントに考案された筋トレで
女性に多い不調もまとめて解消されるとのこと



実際に買った本の帯には、こう書いてあります。





脂肪、燃えまくり(・∀・)




で、早速・・・去年の9月末からえっちらおっちらやっていました。




そして・・・・1月末・今現在



体重マイナス6キロ・達成!!
生理痛・かなりの軽減!!




体重が元に戻ったのも嬉しいですが、生理痛がかなり軽くなりました



今まで痛みでウンウン唸って、起きることもできない・・・・
仕事を休んだり、予定をキャンセルしたりする事が多かったのです。



なので、この変化は相当ありがたいものでした。



運動は続かない
今までも失敗した
しんどい
辛い・・・



こういう観念を浄化したら
心での変化があって、フットワークが軽くなったようです




今はダイエットの浄化はほとんどしていませんが・・・・
食べること・噛むことの浄化を思い出したときにしています。



スロトレ浄化ワークも派手ではないのですが
少しず~つ、地味にやっていこうかな~





思い込みを手放せば、体も変わっていく?!





いつも応援ありがとうございます



2月7日まで
「テイクオフ応援Wキャンペーン」実施中!


  
コメント
むぁ~じで~~?!
スロトレ、超よさ毛じゃね??

そんなに脂肪が燃えるんか~

ちょっとアタイもやってみようかな。

生理がしんどくなくなったのは、よかったね!!
しず│URL│02/01 12:39│編集
おおう
しず様。

そうなのよ~。

腹筋6個パックにゃまだまだですが
生理痛はグーンと軽くなったのじゃ。

この本のほかに、DVDつきも出てるから
よかったら見てちょ~☆

し~ずなら運動もしてるし、やりやすいと思うよ~(^^)

ともとも│URL│02/01 16:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/10-0e40ed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
