一時期、健康オタクだった事がありまして
すんごい情報通になってました(笑)


これがいい
これはダメ
これはオッケー
これはアウト・・・


忙しいですが、それらにも
あんまりこだわりはなくなってきました。



その遺産と言ったら何ですが
生ジュースをつくるジューサーを買ってたんですね。




低速ジューサーというやつで
従来のミキサーとは違い、酵素を破壊せずに
残したままジューシングできるスグレモノです。




その名も”イキイキ酵素くん”



バッチリなネーミングです(^▽^)



で、そのイキイキくんを使おうと
先月くらいにフトひらめき



しばらく使ってなかったのを引っ張り出して
使い始めました。



どうせなら、ジュースの効果を
最大限に引き出したいという自我がささやいたので



ついでに、週一回の一日断食を始めました。



やりたくなくなったら、止めてやろう・・・
何とも軽いノリで始めました。



体は、食べ物を消化する際に酵素が使われ
それが消化で使われれば使われるほど
疲れたり、代謝が悪くなったり・・・・うんぬんかんぬん(略)



で、酵素たっぷりのジュース飲めば
いい感じになるらしく、消化器官を休める事ができると(略)



そうすっと、今まで消化にかかりっきりだったのが
ほかのところ(肌とか)に手が回ると(略)



にんじん3本、りんご1個のジュースが基本で
りんごはほかの野菜と混ぜても(略)




・・・・ 
・・・・・・
・・・・・・・・・



いや、このジュース
マジ、ウマイ・・・(・∀・)


ウマイので続いています(笑)



思考と同じで、消化器官も使わないでオッケーの
時間が出来ると



何か自動的に、自然に適った働きを
ちゃんとしてくれるんだなと感じています(実感・・・)



よく噛んで食べる、というのも
今ここ体験とかそんなんよりも



味わって、味わって・・・・
あたりまえのことが出来てくるのかなと



今更ながら、思いました。





あなたも【本当の自分に還る旅】始めませんか?




浄化ワークって何?!という方は
まずは無料電子ブックをクリック


●大好評の無料電子ブック「人生の創造主になる方法」
こちら
●ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」
こちら



読んでいただき、ありがとうございます(*^▽^*)




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/106-c3cae93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
