昨日、二次面接で
今日の夕方に採用の連絡が来ました。



仕事の浄化をしてはやめ
してはやめでしたが



今、採用の条件を見てみると
案外思い通りになってるんだな~というのが実感です(驚)




しばらくは忙しく
覚える事も沢山ありそうですが頑張ります。



お金の浄化をしてるときに


働かずにお金を得たい!と何度も思い
結果いろんなことがあわさって引きこもりになりました。



でも



お金がないなら働けばいいんじゃないか


という単純なことも忘れ去ってました。


その裏には


お金は働かないと得られない
お金は働いて得るものだ
お金と働く事は関係している
私は稼ぐ能力がない
人間関係が心配だ
体力がない
働くのがしんどい
働く事は奴隷だ
働かずにお金を得るのは不可能だ



こういった観念を
完全に浄化して
自分も働かずに暮らさないといけない
働いて暮らしているうちは
お金の観念が手放せてない事だ



・・・という観念に縛られてました。


・・・・
・・・・・・・・






そんなんどっちでもええわ~~(^^;)



働いたらええやん
働けない観念浄化したらええやん



バイトでも1日バイトでも派遣でも何でも
稼いだらええやん



そうできないのは何故か、を浄化したらええやん



になりました。




ただただ、仕事に専念する。
目の前の事を、こなしていく。
一心にやるだけ・・・・






頑張ります。






あなたも【本当の自分に還る旅】始めませんか?




浄化ワークって何?!という方は
まずは無料電子ブックをクリック


●大好評の無料電子ブック「人生の創造主になる方法」
こちら
●ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」
こちら



読んでいただき、ありがとうございます(*^▽^*)




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/108-98e7f4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
