今日は、仕事がお休みで生理初日でした。


朝、トイレに行って、しばらくすると
恐ろしいぐらいの急激な腹痛で動けなくなりました。


5年位前に同じような事があったのですが
冷や汗が出て、エビのように丸くなり呻くしかありませんでした。


マンションの一階が医者なのですが
順番待ちで痛みとめも処方してもらうには時間がかかる・・・・



で、救急車に揺られ
病院へ。


座薬で(笑)痛みは治まりました・・・



原因は不明でしたが
その時の私は


ノーメイク
ノーブラ(笑)
パジャマでジャージ
ウンウンうなっている


お世辞にもこぎれいなカッコはしてなかったわけですし
婦人科検診もバッチリされました。


でもねえ・・


痛くて痛くて、見た目とか
そんなことに構ってらんなかったのです(^^)


痛みが治まり
タクシーで家に帰り


思い返してみても
何もありません。


ノーメイクで眉毛がない!!のを見られた!!とか(たとえですが・・・笑)


細かい事をいちいち言う自我が
痛みに集中してたので静かだったのかなあ?



何もないのです。


これはラクだねえ・・・・


ま、痛いのはもう嫌ですが(笑)




しばらくしてマシになったら



痛みがあるのは異常だ・・とか
なんかの病気の前触れじゃないか、とか
仕事休みでよかった、とか
迷惑かけたかな家族に、とか


ああだこうだ


自我はよく喋ってました。









あなたも【本当の自分に還る旅】始めませんか?




浄化ワークって何?!という方は
まずは無料電子ブックをクリック


●大好評の無料電子ブック「人生の創造主になる方法」
こちら

●ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」
こちら

●第3弾登場!無料電子ブック「最期の旅」
こちら



読んでいただき、ありがとうございます(*^▽^*)





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/119-9db9200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
