ガイドコースの転載です。


今年もよろしくお願いします。


去年は激変の一年でした。

環境が変わり、居場所が変わり、仕事が変わり
人間関係が変わり・・・


それに伴って、浄化も出来たりできなかったり
人間関係の観念の根深さにびっくりしたり・・



めまぐるしい一年でした~(@@)


ほんとに疲れて、浄化できないできないよ~~・゚・(ノД`;)・゚・
どうしよう・・・ってなったりもしました(笑)


本当に、安達さん、akiさん、旅の仲間にもお世話になりました。


年の瀬には、去年の始まりが嘘みたいな感じで・・


だってねえ、仕事が決まらない決まらない・・って言ってたのに
普通に出勤し、お店で仕事をし、家に帰って・・・・


ああ~~~
こうやってどんどん動いていくんだなあって感じました。


年末年始にかけて、部屋の掃除をしていたのですが


たんす整理に手間取って
結局、ゴミ袋で3つもゴミを出しました・・・(^▽^;)


どんだけ溜めとんじゃ・・・ゴミを・・・・( ̄∀ ̄)


しかもそのゴミは、着ようと思っていそいそ買った挙句に
一回も着なかった服だったりしました(笑)


それらの服ゴミちゃんを見て、思いました。


私の自我は、ストレスやら何やらで
結構買い物依存していたという事。


着るために買うのではなく、ストレスのはけ口として
買い物していた事。


そのことにまるで気づいてなかったのでした。


服ゴミちゃんを袋につめようとして、とっちらかしていた時に


これだけ服を持っていても(実際はそんなにはない)
私は幸せじゃなかったんだな・・・と。


何だかしんみりしちゃいました(笑)



そこまでは、ああそうだったのかな~という感じでしたが


何の理由があったにせよ、その時に買おうと思い買って
今は、もういらない・・・・


今はもういらないから捨てる。


これが今まで、もったいないという理由で
捨てれなかったんだなと気づきました。


今はもういらないから捨てる。


すごく当たり前な事なのに
出来なかったんだな~~と。


何か、上手く言えないんですが、いらない→捨てる


こんな些細な事にまで強迫観念くっついてるの?!って
ちょっと驚きました。


毎年のように行ってた年始のバーゲンも
目が血走るほど熱がこもらず・・・


ほしいパンプスがあったので、買いましたが
それだけでした。


当たり前のことを当たり前に・・・・


今年も頑張ります!


よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││01/31 12:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/120-60d7a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
