昨日、脱毛に行ってきました。
や~~、エステ関係は体験したことないので
ドキドキします(笑)



前回行った時、お店が混んでいたのか
30分ほど待たされたんです。



あ~~・・・予定狂うやん・・・と、ちょっとイライラ・・・・


で、内観です。


待たされるのは悪い
待たせるのは悪い
こっちは時間通りに来たのに!
時間通りに事が運ばないとイライラする・・・


などなど・・・


私よりも前に来た人も、ずれ込んでいるのか
早くしてよね!とお怒りモード・・・



あ~~・・・・
あの怒ってる人・・・私か~~



そう思えたら妙に冷めてきて(笑)
もういいか~・・・ははは・・・とほっておきました。




でもいざ時間になって、三ヶ所脱毛予定だったのが
肌が荒れていて一箇所しかできなかった。



なので、時間は予定してたよりも早く済みました。



その三日後くらいに、そのお店から手紙が届きました。



お待たせして申しわけなかったという内容で
フェイシャルマッサージの優待券が添えてありました。



おお・・・こんなんもらっていいのかしら・・・



で、昨日お店に行った時に
顔のお肌があんまり強くないので、何か別のコースがあれば・・・と
お願いしたところ


全身オイルマッサージはいかがですか・・・・と



おお・・・気持ちよさそう・・・・(・∀・)❀♫♫♬



60分、6500円くらいのコースなのですが
ありがたくタダで頂戴しました。



全身マッサージ、どんなんだろうか。
ちょっと楽しみです



時間がずれただけ・・・
最初からそんなふうには思えなかったですが



これが悪いことなのか良いことなのか・・・・
決め付けてるのは自分なのかなあと感じました。








カラダもココロもほぐしてみましょう
人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






ここまで読んでいただき、ありがとうございます





2月7日まで
「テイクオフ応援Wキャンペーン」実施中!
・・・・ああっ!あと3日しかないわ~!!



  
コメント
No title
まさに「人間万事塞翁が馬」ってやつやね!

いいな~脱毛。

ともともちゃんの行ってるとこは何脱毛?
珊瑚│URL│02/10 00:12│編集
珊瑚ちん
おおう。

うん、そう決めているのは自我なのかなって思ったら
気が抜けた~(笑)

脱毛はダイヤモンドボディっていうところに
行ってるよ~♪

最近はココはホットペッパーにも載ってたみたい。

お店きれいだし、居心地よいよ~(^^)

ともとも│URL│02/10 17:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/15-245b3fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
