浄化ワークをしていてリストを眺めて
気づいたことがある。


それは、自分が ” 嫌いだ ” と思う事は
” 自分に禁止していること ” だということ。


※ いやもう、この事は無料電子ブックにしっかり書いてます・・・今更ですが・・・



例えば


私はわがままばっかり言う奴が嫌いだ
私は言いたいことを遠慮なく言う奴が嫌いだ
私はしんどいばっかり言う奴が嫌いだ
私はしつこい奴が嫌いだ


などなど・・・



なので、当然、自分の事を(自我は)



私はわがままは言わない
私は言いたいことを遠慮して言う
私はしんどいばっかり言わない
私はしつこくない


そう思っている。



なので、自分が禁止していることを目の前でされると
腹が立ってくる


私が我慢してるのに、何であんたがそれをするの!!!
キイ~~~~!!!!ってなる。



でもちょっと待って。



私が我慢してるのに


私が我慢してるのに



私が我慢してるのに





・・・・ほんとは、したいんじゃん(・∀・)





でも、自我はカタクナなだ・・・
そんなことない!!!って言い張る。



で、浄化してると、それも受け入れなきゃって思い込む。



受け入れなきゃ


受け入れなきゃ・・


受け入れなきゃ・・!!



・・・・ほんとは
そんなもん受け入れたくねえんだよ!(・∀・)





わははは・・・・

今でもよくおちいるワナなんですが(笑)



もう、嫌な自分、醜い自分、カッコ悪い自分・・・
ありとあらゆる ” 悪い自分 ” なんて見たくないので
自我はひた隠します。



でも、浄化ワークで自我の声を聞く時は
だあ~~れも聞いちゃいません。



だから、ぶっちゃけ、どうよ?!と
何でも話してみろよ、と
キレイごとはいらないんだぜ、と・・・




こういう時は思い切って自我に聞いてみませう・・






ジャニさんバリに。







・・・・・・ユーはどうしたい?(・∀・)








やっちまった~~も自我の声!今日も浄化デス

自我って?浄化って?その答えはここで!




ここまで読んでいただき、ありがとうございます





2月7日まで(あと2日!)
「テイクオフ応援Wキャンペーン」実施中!
急げ!!何で?!何でだろう?!


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/16-bdc39c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
