私は人前でめったに泣きませんでした。


泣きそうでも我慢してました。


気の許せる友達の前でも、泣きませんでした。




そして、豆粒ほどの悲しみが
やがてグラウンド一杯の悲しみに
膨れ上がっていったのでした
   ・・・・何やらムダに詩的だわ・・(・∀・)



今は浄化ワークしていて、ワンワン泣いています。



泣くのがいい、悪いではなくて
その時の感情をその時、出し切ってしまう。



そうすっと、抑圧したり、溜め込んだり・・・・
そこにいらん観念をひっつけて、大きく膨らませたりしなくて済むんだな~と。



もちろん笑いたきゃ笑えばいい・・・'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`



私の場合は、泣いたり甘えたりを抑圧してたので
そういうタガが外れてきてるんでは・・・という感じです。



友達にもよく言われました。
泣きたいときは泣いたらいいよ・・と。





・・・・泣くがよろし・・・・名言だわ(・∀・)






ぐちをこぼしてゆくんだね
涙をこぼしてゆくんだね
だれにも気がねはいらぬから 
えんりょしなくていいですよ 
ぐちをこぼしてゆくがい
なみだをながしてゆくがいい
  

相田みつを






出し切っちゃえば、スッキリ・カラッポ!!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






読んでいただき、ありがとうございます





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/27-c3233a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
