昨日、トップランナーに出ていました。
顔立ちもハッキリしていて、何とも不思議な魅力が・・・


何気なく見ていたんですが、面白いことを言ってました。



映画監督のタランティーノが来日した時
アポなしで、ホテルで待ち伏せして(笑)突撃訪問したそうです


会いに行ったら、向こうもこっちを知ってくれていてね~・・・
キャスティングが決まってしまったけど、キルビルに出てみないか・・・


そのときだけの話しかと思ったら、後日本当に連絡が来た。
などなど・・・・


と北村さん。



その話を聞いて、司会のSHIHOが


(アポなしで)
会えないかもしれないって、思わなかったんですか?



対する北村さんは


会えないって思って行ったりはしないです。仮に会えなくても
自分が行きたいと思う事のほうが大事。



というようなことを言ってました。



北村さん・・・思考が働くより先に動くんだ・・・と
何かおもろい人だな~と感じました。



行く前から

会えなかったら・・・
時間がなかったら・・・
追い返されたら・・・・


そういう思考よりも、会おう!!が勝った・・・



フットワークが軽い人って、体力がある人だと
思い込んでたんですが



心に余計な思考や決め付けがない人・・・なのかな~と
しみじみしました。







浄化ワークで心のフットワークも軽く!
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




浄化ワークって何?!という方は
まずは無料電子ブックをクリック!

大好評の無料電子ブック第1弾「人生の創造主になる方法」
こちら

ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」
こちら



いつも応援、ありがとうございます



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/31-a3ee8f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
