テイクオフコースには、無料電子ブックに載っている
浄化ワークの説明のほかに、テキストがあります。


どういうものかというと


自我の基本的なことから
この宇宙を誰が作っているのか
どうやって浄化ワークを進めていくのか
強迫観念とは
男女の違い
両親
ダイエット・・・



などなど・・・
実に多岐にわたり、さまざまなものがあります。



テイクオフに入って、まずはテキストを読みます。

で、フムフム・・・と大体の事を理解して
浄化ワークを進めていきます。



そして、浄化して
どういう変化があった、こう感じたなどを
日記に書いていきます。


ツアーガイドさんや、受講生から
アドバイスやコメントをもらったりもします。


私は飽きっぽいと思い込んでいて
基本をチマチマ・・・が大っっ嫌いでした


なので、テキストをほったらかして
また読む・・なんてあんまりした事もなかったのでした。



でも!!!テキスト・・すごいわ!!!
答え・・・ちゃ~~んと
書いてあんじゃな~~いΣ(゚Д゚;(゚Д゚;



っていうのが実感です(笑)


ホントに・・・・
全部書いてありました。
全部です全部。


で、まだ腑に落ちてないところが
いっぱいあるので
そういうところも、歩いていったら


あ~~!!!書いてあった!!
ってなるんだろうな~と思います。


腑に落ちてないところは
いくらテキストを読んでも、入ってこない、残らない。


ツアーガイドさんに
迷ったり、おかしいな?と思ったら
基本に戻ってくださいね・・・とはいつも言われているのですが。


そっか~~!!と
納得・・・


いままで、同じものを読み返すなんて
なかったんだな~。


読んでもマンガぐらいで(笑)
それもテキストなんかだとなおさら・・・・


でも、無料電子ブックだけでも
ものすごい事を書いてるんだなと感じます。


普通なら・・・
いや・・・私なら本にして
1000円くらいで売るかな(笑)


最初は、は~~??なんですが
やっていくとわかってくる・・・・


分からないことにイライラして
周りの人が気づきがあると、すっごい落ち込みました。


けど、あるときを境にして
わかんないことはわかんないんだ・・・と開き直りました。



そしたら、ラクだ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



なにより、一人の気づきが
みんなに伝わって、きっかけになる・・・・


テイクオフコース、すごいなあ・・・


書いていて、なにやら
じわ~~っときちゃいました


テイクオフのみんなに感謝ですね・・・




迷子になったら基本にもどれ~!!
浄化ワークって何?!まずは無料電子ブックをクリック


大好評の無料電子ブック 「人生の創造主になる方法」
こちら

ついに公開開始!無料電子ブック第2弾 「私の秘密」
こちら



たくさんの仲間と
本当の自分に還る旅を始めませんか~?





読んでいただき(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)ございます





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/36-ce96bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
