生理が始まって、最近調子が良かったのが
今回はひどい。


かつてない痛みで、ウンウンうなされた~


ここ5ヶ月ほど、本当に痛みがマシで
よかった~と思っていた矢先。


きたきたきた!!!!
寝れないなんて話じゃないね。



うご~~~!!!ってなって
海老のように背中を丸めてうなっていたが


抵抗もする気力がなくて
イタイイタイ・・・と痛みの中に入っていった。


昼間でも痛みがあったので
もうどうにでもなれと痛みの中に入っていった。


しばらくして・・・・
目が覚める?


あり?


今はお昼過ぎだぞ~い・・・・
寝てた?



あらららら・・・・気絶か?!
何か前後が吹っ飛んでる!!



鼻炎なのか風邪なのか
頭が重くて、肩が張って、お腹が痛くて、
頭の皮膚が分厚い感じだ。



おおおおお・・・・



こういう日もあるわね。



昼間に坐禅をすると、結構スッキリする。
坐禅はいい・・・・



雑念はわいてくるけれど
すぐには鼻に戻れないけれど
苦にはならない。



頑張らないとっておもうと
頑張れないようにできている。


パラドックスだから。



コレが抜けると本当にラクだ。



今日はゆっくり寝よう・・・・






坐禅と併せて浄化ワーク!!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






読んでいただき、ありがとうございます





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/38-b6277a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
