今までの恋愛とか人間関係とかを、ぼんやり
思い返していたら


あら~?
何じゃ・・・全部叶ってるやん~!!って感じた。



私のことを認めてほしい →認めてくれない世界
誰も手伝ってくれない  →ますます一人で頑張らないといけない世界
自己否定から結婚が怖い →おいしいとこ取りの不倫の世界
好きな人とくっついていたい →セックスしても満たされない世界
キレイに痩せたい →太ってしまい痩せないといけない世界
自分のような子供を産みたくない →避妊失敗騒動でセックスを恐怖に思う世界
恋愛で傷つきたくない →別れても仕方ないよねという言い訳が出来る不倫の世界
私は絶対悪くない →自分自身に罪悪感を感じる世界
あいつがいなくなれば良い →ますます”あいつ”に似たような人が現れる世界
あんなふうにステキになりたい →自己否定だけ膨らみステキから遠ざかる世界 




ほんと、スゴイこの世界!!!
完璧に自分の思いで出来ているんだ~!!


ひょええ~~~



私のしてた事って・・・・

テーブルに着き、オーダーをして
ちゃんとそのものをウエイターが
運んできてくれてるのに


何よコレ!!
私はこんなの頼んでない!!
間違ってるよ!!
今すぐ下げてよ!!


も~~!!
ちょっと、オーダーしたものは
まだなの?!
早くしてよね!!
遅いよ!!(`皿´#)プンプン!! 



こんな事を、延々繰り返してたんだ・・・・



あぜん・・・・(笑)



そら~~・・・

この世界の仕組み
そんなん知らんかったもん
そうなるわな~~(*≧m≦)






思い通りだけど望み通りではない!?
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




浄化ワークって何?!という方は
まずは無料電子ブックをクリック!

大好評の無料電子ブック第1弾「人生の創造主になる方法」
こちら

ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」
こちら



いつも応援、ありがとうございます




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/59-4228e451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
