生理前で眠気がかなり襲ってきていて
1日に10時間ぐらい眠っています・・・・



以前に作っていた浄化リストに、新たに書き加えて
浄化ワークをしています。



今は、お母ちゃん、別れた彼(Sちゃん)、お父ちゃんを
合わせ鏡で浄化しているのですが



何というか・・・・
以前と感じ方が少し、変わってきてるようなのです。



両親や付き合った人などは、自分との関係が近いので
特に感情が出やすいです。



お父ちゃんとお母ちゃん。
この二人から、私は産まれました。



今あらためて、この二人を合わせ鏡にしてみると
いろんな発見があるのです



そして、小さい頃にこんなことがあったのか~~とか
些細な出来事を思い出したりします。



お父ちゃんは私の男性性を
お母ちゃんは私の女性性を映してくれていたのです。




そして、お父ちゃん・お母ちゃんから感じる観念を持ったまま
それを基準にして周りの人や付き合う男性を見ていました。




本当に驚きです



無意識に沈んでる自我のフィルターってなかなか
気づけないんだなあ~と痛感しました。



なので、変な言い方かもしれませんが
そういう事に気づけるんだと思うと
ありがたい気持ち、ジンワリした気持ちになってきます。



悲しいでも嬉しいでもなく、涙が出てきます。



苦しい自分を責めていて、なおかつ許せなかった。
そんな自分を見たくなかった。


頑張って、平気なフリをしていたけれど


あ~~、私、苦しみから逃げようとしてた・・・・・
そんな事しなくてよかったんだ。




逃げなくてもいいんだ。
探さなくてもいいんだ。
自分を知っていくんだ。
自分に意識を向ければいいんだ・・・・。



何だか、ホッとして・・・嬉しくて涙が出てきました






すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






いつも応援、ありがとうございます




2月7日まで
「テイクオフ応援Wキャンペーン」実施中!



合わせ鏡って何?!という方は
まずは無料電子ブックをクリック!

大好評の無料電子ブック「人生の創造主になる方法」
こちら

ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」
こちら



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/6-d43bef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
