激変・・・・というか消えた・・・・




私にはお兄ちゃんがいます。

優しいのですが、見た目とか
行動、その他もろもろが大嫌いでした。


例を挙げると

オタクっぽい
デブ
何もしない
怠け者
向上心がない
男のクセに稼ごうとしない
見た目を気にしない
すぐに拗ねる
手伝わない
情けない
みじめ
キモい
・・・・・
・・・・・・・


挙げれば、キリがないですが(笑)


そんで
コレも全部自分・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



相対をちゃんと書き出し、浄化しても
嫌悪感は消えませんでした・・・


どんだけ自分を否定してるんだろう・・・
ちょっと唖然とするばかり。


理想が高く、コンプレックスをバネに
頑張ろうとして、そのままの自分を否定して、ずっと隠してました。


みじめに見えていたお兄ちゃんは
自分を認めてないサインをずっと、出し続けてくれてました。



そして
今朝、起きると、何かいつもと違う・・・・



お兄ちゃんに嫌悪感がないというか・・・・
お兄ちゃん、アレ?あなたそんなんだったっけ?


何か、行動的?
テキパキ・・・・
言わなくても家事やってるし・・・
何かにこやか?



あらあ~~~~~??
コレは何かしら?



・・・・
・・・・・・


まあ、いっか(笑)
お兄ちゃん、ありがとう~










春からアナタも、浄化を始めてみませんか?
当たり前が当たり前でなくなる旅へ(。◕‿◕) 
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





いつも応援、ありがとうございます




浄化ワークって何?!という方は
まずは無料電子ブックをクリック


大好評の無料電子ブック「人生の創造主になる方法」
こちら

ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」
こちら



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/77-5c88a227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
