わ~~
すっかりブログの存在忘れてた・・・・(笑)


元気です。


相変わらず、浄化・・・・
そして自分を見ていく作業が続いています。


5月に大きな心の変化があり・・・
新しい出会いもあり・・・
何だか面白いことにもなってきて・・・


そして、やっぱりやっぱり!!
隠してた自分が
目の前にやってきています!!


もう、同じ人なのです、てか同じ自分!!!
自分しかやってこない!

パターンです、パターン。


抑圧して、嫌っていた自分。
それを繰り返し見ている現実。


嫌っていたり
受け入れられないことほど
自分がやりたかったことや、本当は
したくても出来なかったこと・・・・


嫌いは好きで
だから羨ましくて憎かった。


増悪は大好きの裏返し・・・


ずっとそれを見ていた。
それは自分の内面だった・・・


無意識のパターンを
繰り返してるだけ・・・





すごいなあ

何も狂いはなく
何も欠けてない


おもしろいです


私を映してくれてる人々
全てに感謝です。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/78-272bcfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
