以前、ダイエット浄化をしたと書きましたが
こちら

実際にどんな風に浄化したか。


6キロ
も太ってしまって
も~~~~やだ~~!!!となって
ゴリゴリ浄化してました。


こんな感じです



私は食べたい
私は食べたくない
私は食べたいのは許せない
私は食べたくてはいけない
私は食べたいのは悪い
私は食べたくないのはよい

私は噛んでる感じを味わいたい
私は噛んでる感じを味わいたくない
私は噛んでる感じを味わいたいのは許せない
私は噛んでる感じを味わってはいけない
私は噛んでる感じを味わいたいのは悪い
私は噛んでる感じを味あわないのはよい
私は噛んでる感じを味わえるのはよい

私は食べてる感じを味わいたい
私は食べてる感じを味わいたくない
私は食べてる感じを味わいたいのは許せない
私は食べてる感じを味わってはいけない
私は食べてる感じを味わいたいのは悪い
私は食べてる感じを味あわないのはよい
私は食べてる感じを味わえるのはよい

私は食べると満たされる
私は食べても満たされない
私は食べると満たされるのは許せない
私は食べても満たさないのはいけない
私は食べなくても満たされるのはよい
私は食べると満たされるのはよい
私は食べると満たされるのは悪い
私は食べても満たされないのは悪い

私は辛い物が食べたい
私は辛い物を食べたくない
私は辛い物が食べたいのは許せない
私は辛い物を食べたくてはいけない
私は辛い物が食べたいのは悪い
私は辛い物が食べたいのはよい
私は辛い物を食べたくないのはよい

私は甘い物が食べたい
私は甘い物が食べたくない
私は甘い物が食べたいのは許せない
私は甘い物が食べたくてはいけない
私は甘い物が食べたいのは悪い
私は甘い物が食べたくないのはよい

私は口いっぱいに頬張りたい
私は口いっぱいに頬張りたくはない
私は口いっぱいに頬張りたいのは許せない
私は口いっぱいに頬張ってはいけない
私は口いっぱいに頬張りたいのは悪い
私は口いっぱいに頬張らないのはよい

私は食べてると集中できる
私は食べないと集中できない
私は食べてると集中できるのは許せない
私は食べないと集中できないのはいけない
私は食べなくても集中できるのはよい
私は食べてると集中できるのは悪い
私は食べないと集中できないのは悪い

胃をからっぽにしないといけない
胃をからっぽにしてはいけない
胃をからっぽにしないといけないのは許せない
胃をからっぽにするべきだ
胃をからっぽにするのはのはよい
胃をからっぽにできないないのは悪い

食べると落ち着く
食べないと落ち着かない
食べないと落ち着かないのは許せない
食べたら落ち着きべきだ
食べなくても落ち着くのはよい
食べないと落ち着かないのは悪い

口寂しい
口寂しくない
口寂しいのは許せない
口寂しくてはいけない
口寂しいのは悪い
口寂しくないのはよい

塩分を摂りたい
塩分を控えたい
塩分を摂りたいのは許せない
塩分を摂りすぎてはいけない
塩分を摂りたいのは悪い
塩分を控えられるのはよい

糖分を摂りたい
糖分を控えたい
糖分を摂りたいのは許せない
糖分を摂りすぎてはいけない
糖分を摂りたいのは悪い
糖分を控られるのはよい

油を摂りたい
油を控えたい
油を摂りたいのは許せない
油を控えないといけない
油を摂りたいのは悪い
油を控えられるのはよい

油を摂ったら太る
油を摂って太るのは許せない
油を摂って太ってはいけない
油を摂って太るのは悪い
油を控えて太らないのはよい

野菜を食べないといけない
肉ばっかり食べてはいけない
野菜を食べないといけないのは許せない
肉ばっかり食べてはいけないのは許せない
野菜を食べるのはよい
肉ばっかり食べないのはよい
野菜を食べないのは悪い
肉ばっかり食べるのは悪い

私はドカ食いする
私はドカ食いしない
私はドカ食いするのは許せない
私はドカ食いしてはいけない
私はドカ食いするのは悪い
私はドカ食いしないのはよい

私は食べたら即太る
私は食べても即太らない
私は食べたら即太るのは許せない
私は食べても即太ってはいけない
私は食べたら即太るのは悪い
私は食べても即太らないのはよい

食欲がないと異常だ
食欲がなくても異常ではない
食欲がないと異常なのは許せない
食欲がなくても異常ではいけない
食欲がないと異常なのは悪い
食欲がなくても異常ではないのはよい

何かを食べないと元気が出ない
何かを食べなくても元気が出る
何かを食べないと元気が出ないのは許せない
何かを食べなくても元気が出ないといけない
何かを食べないと元気が出ないのは悪い
何かを食べなくても元気が出るのはよい

私は食べたら後悔する
私は食べても後悔しない
私は食べたら後悔するのは許せない
私は食べても後悔してはいけない
私は食べたら後悔するのは悪い
私は食べても後悔しないのはよい

私は食べ物を制限できない
私は食べ物を制限できる
私は食べ物を制限できないのは許せない
私は食べ物を制限できないといけない
私は食べ物を制限できないのは悪い
私は食べ物を制限できるのはよい

私は食べないと退屈だ
私は食べると退屈ではない
私は食べなくても退屈ではない
私は食べないと退屈なのは許せない
私は食べると退屈ではないのは許せない
私は食べなくても退屈してはいけない

私は食べないと退屈なのは悪い
私は食べると退屈ではないのは悪い
私は食べなくても退屈ではないのはよい

私は退屈しのぎに食べている
私は退屈しのぎに食べてはいない
私は退屈しのぎに食べているのは許せない
私は退屈しのぎに食べてはいけない
私は退屈しのぎに食べているのは悪い
私は退屈しのぎに食べないのはよい

私は太っている
私は痩せている
私は太っていない
私は太っているのは許せない
私は太っていてはいけない
私は太っているのは悪い
私は太っていないのはよい

私はこれ以上太りたくない
私はもっと痩せたい
私はこれ以上太るのは許せない
私はもっと痩せないといけない
私はこれ以上太るのは悪い
私はもっと痩せられるのはよい

私はお腹の贅肉を減らしたい
私はお腹の贅肉を減らせないのは許せない
私はお腹の贅肉を減らさないといけない
私はお腹の贅肉を減らせないのは悪い
私はお腹の贅肉を減らせるのはよい

私はふくらはぎを細くしたい
私はふくらはぎを細くできないのは許せない
私はふくらはぎを細くしないといけない
私はふくらはぎを細くできないのは悪い
私はふくらはぎを細くできるのはよい

簡単には痩せられない
簡単に痩せられる
簡単には痩せられないのは許せない
簡単に痩せないといけない
簡単には痩せられないのは悪い
簡単に痩せられるのはよい

簡単に痩せるのは危険だ
簡単に痩せても危険ではない
簡単に痩せるのが危険なのは許せない
簡単に痩せても危険であってはいけない
簡単に痩せるのが危険なのは悪い
簡単に痩せても危険でないのはよい




食べすぎが原因だったようで、食欲も
ずいぶん落ち着いたように感じます。
(これ以外にもたくさん浄化はしましたが・・・)




それで、何か運動しようかな~と
珍しくその気になったのでした。



で、ある本と出会いました。



その2に続く。



その食欲も思い込みなのかも?!





いつも応援ありがとうございます(人◕ω◕)



2月7日まで
「テイクオフ応援Wキャンペーン」実施中!

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/9-a64411b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
