おとといの夜、坐禅をするために
いつものように布団に坐ってました。



雑念が出てきて、流し、流し・・・・




何だか面白くなってきたな~という
雑念も流した頃



温かいお湯が、頭の上から
ザ~~~~~っとかかってきたようになって



暖かい・・・・・・


気持ちいい・・・・


このままでいたい・・・・


幸せ・・・・・



こんな体験をしました。



びっくりして、今のは何?!と
思い返して




もう一度『それ』を体験しようとして
坐りなおしてみるものの




再現できませんでした。




でも確かに『それ』はあったんだな~と
感じました。




頭のおしゃべりも
イライラも
嫌な重たい気持ちも



な~~~~んにも
ありませんでした。




いい体験をしました。




これも浄化して、また今日も
坐ります。





基本からまた見直してみます
浄化ワークって何?!まずは無料電子ブックをクリック


大好評の無料電子ブック 「人生の創造主になる方法」
こちら

ついに公開開始!無料電子ブック第2弾 「私の秘密」
こちら



たくさんの仲間と
本当の自分に還る旅を始めませんか?





読んでいただき(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)ございます






  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://zyoukado.blog117.fc2.com/tb.php/96-9e22487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
